2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

"ROCK OF AGES 2006"(メレンゲ/つじあやの/SCOOBIE DO)(LOFT)

なんか昔聴いたようなタイトルで。10年前に武道館でやったの行ったことを思い出しました。 でもあれ20周年で1997だったような。なんで30周年で2006? 武道館のは、アリーナのブロックを縦長に区切って、各ファンクラブで売ってたらしく 目当ての人が出終わる…

RED8G

赤iPod nano(8G)。 nanoの8Gに黒しかなかったから買うの迷ってたんだけど。 黒以外が出たのなら、ということで買っちゃいました。 napsterもあんま使わなそうだし。 8Gあれば全部が入っちゃうライブラリの少なさがちょっと悔しい。 増やそう。

出張中

ホテルを選ぶ基準は「部屋にパソコンがある」ということだけです。 そしたら、なかなか見られないDVDを持ち込んで見たりできるしね☆ と思ってDVD持ってきたのですが、こいつはDVDに対応していないような...。

napster

仕事も少しだけ落ち着いてきたし、3連休だし、ということでnapsterトライアルはじめました。 ほんとにW-ZERO3に転送できるんだー、とか思っているところです。一ヶ月遅い。 よく邦楽が少ないって書かれてるけど、わたしの視野が狭いのか、聴いたことない人が…

子供は帰りましょう、ていうチャイムが午後4時になってる。早! 11月からなんだっけ。昨日は家にいなかったから気付かなかったのか。 毎年思うけど、いくらなんでも11月1日の16時は早すぎるよなぁ。 16時半っていう選択肢はないんでしょうか。 90年代のはじ…