2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「大喜利猿」の発売、わたしは目が覚めたら9時半過ぎていたので 実際に見たわけではないのですが、混乱はあったようですね。 やっぱラーメンズバブルなんだなぁ。 もう小さいところでやるのは「わがまま」という状況になってきてるとこが。 でもそれをやろ…

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]アーティスト: 犬飼若博出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (95件) を見る ペパランDVD。 どうしようかと思ってたけど、昨…

初恋サンセット

初恋サンセットアーティスト: メレンゲ,クボケンジ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/10/20メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (179件) を見る 買ったまま封も開けられてなかったのですが、ようやく聴きました。 …

ハチクロアニメ。 ほわほわしていていい感じです。 こういうのは現実離れしてくれてたほうがいいもんね。 で、スガシカオさんの「8月のセレナーデ」。なんだかすごく懐かしいようだけど そんなに前の曲じゃないよなぁ、と思って調べたら2001年8月発売でした…

誕生日

ラーメンズ小林さんお誕生日。 原色(?)のバースデーケーキがプレゼントされたのですね。 見たかった。けど。まぁ見なくても良かったかな。 熱くなりすぎずにいこうかな、と。 ちょっとだけ負け惜しみ風味だけれど。 熱くなりすぎず、10年後も冷めずにいられ…

延期

スピッツはまたライブが飛んだのですね。 4/17(日) → 10/14(金) って。また無理なスケジュールだなぁ...。 長期ツアーは、毎回必ずどこかしら飛んでるような気がします。 最初の年は心配したなぁ。何の病気かと。もう10年くらい前の話。 2回目からは、ああ…

気づいたら桜も散っていて、4月が半分終わってました。 4月前半の過去日記を書きました。 もっと愛想というか、かわいげのある文章が書ける人になれないもんかなぁ。

ラーメンズ第15回公演「アリス」(本多劇場)

とりあえず。小林さんのわざと鼻にかけた声が気持ち悪くて(いい意味で) その気持ちを何度も口に出してしまいそうになってました。 わたしのアリスは今日で最後です。お疲れ様でした。来週もがんばって下さい。 なんてこっぱずかしいことをアンケートに書いて…

などと書いて下北沢まで走ったのに。 ずっと昼公演だと思いこんでいたのに、わたしのチケットは夜でした。 本多に行くまで気づきませんでした。 日付は間違ってないか何回も見たのに、昼夜の違いには疑いを持たなかった。 最近そんなことが多すぎです。 疲れ…

LENS

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (182件) を見るレンズDVD出るのですね。 わぁい。 気付いたらここを3月からほっぽりっぱなしでし…

ラーメンズ第15回公演「アリス」(本多劇場)

おかえりなさい、という気分で見ました。楽しかったです。 が、これは完全に自分が悪いんですけど 一度見てしまったからネタバレがあっても大丈夫、ってことで ちょくちょくずっといろんな人の書くアリスレポを読んでいたのです。 で、いろんな変化点を見て…

日曜出勤

というか出張。 ホテル、全部の部屋にパソコンがあったらいいのに。テレビ無くていいから。 ひとりだとテレビ見ないんですよね。枕元にリナザウはころがしてますが。 することないから23時台に寝ちゃったりして、朝もギリギリでいいし ホテルに泊まると普段…

定期を落としました。バスの中で。 というか、コンタクトを落としました。 で、眼鏡に気を取られていて定期も落としたのです。 何回か落としたけど、結構出てくるものです。 ありがとう拾ってくれた人。 東京都交通局のお忘れ物センターはこんなとこにありま…

SUNEOHAIR TOUR 2005 フォーク "まんざらでもない"(SHIBUYA AX)

(現在 4/17 23:48 今更何を書けるのだろう、って感じなのですが) 楽しかったです。 2階だったのでかなりまったりと見てしまいましたが。でもそれでちょうど良かった感じ。 いろいろ面白いことも言ってました。 ファンクラブはティーパーティを千葉の方で.…