ハチクロアニメ。
ほわほわしていていい感じです。
こういうのは現実離れしてくれてたほうがいいもんね。

で、スガシカオさんの「8月のセレナーデ」。なんだかすごく懐かしいようだけど
そんなに前の曲じゃないよなぁ、と思って調べたら2001年8月発売でした。
2001年て見るとものすごーく昔な気がする。

そんなこと考えながら通勤してて、8セレはカップリングが「only you」で
両方ともラブラブな内容ですか?ふぅん?なんて思ってたことを思い出して
電車の中でちょっとニヤニヤしてしまいました。アイドル視してたなぁ、って。
ストーカー風味な歌詞にゾクゾクするのも楽しかった。

で、ハチクロに話が戻るのですけど。
ストーカーぽい内容が出てくると、引く方もいるみたいですけど
そういうの出てきても気にならないのは、慣れってことなのかな、と。
それも現実離れのひとつというか。