2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イープラスを見たら そしてなんとみうらじゅんが東京ドーム2days! ゆるキャラも大集合の怪しすぎるイベント!ある意味必見! とありました。 宣伝してる側なのに「ある意味」か。って、ちょっと面白くなりました。ただそれだけです。。 2日通し券もありな…

年度末です。 いっぱいいっぱいです。仕事も気分的にも。 気づいたら、とっくに色色衣は出てるし。もちろん買ってないし。 そういえば、菊地成孔さんの 「嫌いなのはスピ……」 ってのに思わず笑ってしまったんですが。 嫌いなのね。いやスピッツとは言い切っ…

犬と歩けば〜チロリとタムラ〜(SKIPシティ国際Dシネマフェスティバル)

初SKIPシティ。想像通り、わりと何も無いような所にありました。 どうでもいい話ですが、SKIPは Saitama Kawaguchi Intelligent Parkの頭文字の略らしいです。 休日の昼間だし、天気いいし、バスで行こうとしたのが大きな間違いでした。 国際興業は本数と乗…

お申し込みいただいた、 [スネオヘアー(神奈川・東京)] につきまして、チケットのご手配の結果をお知らせします。 [結果] 第1希望:− 第2希望:チケット取れました お申し込みいただいた、 [くるり(東京・神奈川)] につきまして、チケットのご手配の結果…

カラオケで「剣の舞」(光GENJI)を聞いたら、やたら面白くて。 曲も歌詞も、4曲くらいをつぎはぎしたみたいな感じで。 当時、いろんなことろで耳にしたのに、なんで気にならなかったんだろう、って考えてしまいました。 それから、華原朋美のI'm proudを歌っ…

ROCKIN'ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT vol.16(SHIBUYA-AX)

レミオロメン/スネオヘアー/椿屋四重奏/東京60WATTS きっちり表記の逆順に出演でした。上下関係? 一人で行くと、ロッカー400円が気になります。もうちょっと安くならないものか。 一段高いところの前の方が取れたのでよく見えて楽しかった。 そのせいか…

土日で20数時間寝、その2。 体じゃなくて、気持ちが疲れている気がする。 なにをやってるんだかな...。