2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチクロのカテゴリ

そろそろいるんじゃないかと思う。ここで話題にしすぎ。 この何日か、そこらじゅうで映画化の話題でしたね。 いまアンテナを見てて、ミュージックマシーンでも取り上げられてるんだなぁ なんて思いながら見に行ったら、最初のとこに ■Suicaペンギンとポン・…

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (136件) を見る

J-WAVE LIVE 2000+5(代々木競技場 第一)

どうにか一緒に行ってくれる人をみつけて行ってきました。 土曜はシークレットゲストがあったんですね。 それで日曜と開始時間が同じなのに一組違ったのか。 シークレットと言えば。公式のセットリストは、スピッツだけ出てないのね。 そんなことされたら逆…

「ハチミツとクローバー」8巻

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見る 裏表紙の「急展開の第8巻」ってのが面白い気がしてしま…

J波ライブ

8/21のチケットがあるのですが、行く相手がいなくなってしまいました。 席は全然良くないので、いまさら売り飛ばすとかできないだろうし。 一人で行ってくるか。でも一人で大型イベントはちょっと気が滅入るな。 そういや、最初の頃のJ-waveLIVEは、シカオさ…

羽化

昨日、ちょうどiTMSに登録してみたばっかりだったので LOST IN TIMEの「羽化」をダウンロード購入してみました。 かわらずポエムな感じだけど、だんだん規模が大きくなってきてるような。 変わり映えのない日々を 不意に愛おしく思えたとき なんていうあたり…

ハチミツとクローバー chapter.54

いままで、一度くらいしかYOUNG YOUって買ったことなかったのだけど 休み中に、フライングした人たちのネタバレ読んでしまったら 気になって気になって気になって仕方なくって、朝コンビニでひっつかんで出勤。 ロッカーに鞄しまうときに、クリアファイル出…

帰り、一駅乗って台場に行って。ごはん食べて。ソフトクリーム食べて。 ジョイポリスってまだ閉まってるんだ(もうすぐ開くみたいだけど)って思って。 海風に吹かれて。 日が沈んでゆくなか、水上バスに乗ってまた風に吹かれて。 観光客気分を味わってきまし…

Rahmens presents 「Golden Balls Live」(アートスフィア)

行ってきましたGBL。 前から数列目のど真ん中という良い席で見ることができたので 表情とか全部見えて楽しかった。 (真ん中で座り込んでやっていることは、見えにくかったけど)

スネオさん大丈夫なんでしょうか。 で、あまり関係ないんだけど、前から思ってたんだけど 何度見ても覚えられなそうというか、間違いそうな会社名ですよね エムパイヤ スネーク ビルディング、て。 わざとそうしてるんだろうけどさ。

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (182件) を見る小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発…