2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(?) おぎやはぎ 新宿タワレコ トークイベント

新宿のタワレコで、おぎやはぎのオンバトDVDを買ったら 何も言わないのにトークイベントの整理券(?)をくれました。 ふつう、こういうのって希望者に配布ではないの? あ、でもCDだと、ケースの裏に入ってたりするか。 定員オーバーしそうになければ全員配…

学園祭の季節です。 学園祭の女王、って昔の言葉ですか? 今言ってもあんまりかっこよさげじゃないですもんね。 大学のだったら、ライブ目当てで行く人も多いのでしょうが 高校は、関係ない人が行くようなものではないですよね。 (大学でもそんなとこありそ…

お外で遊んでまいりました。 話がうまくないので、またもお客さんになってしまいましたが。 新宿は迷います。何度行っても。最近はタワレコしか行ってないし。 ほっとくと、単独行動をしてしまいがちなので たまに初対面の方と会うのも、緊張するけど良いか…

東京電機大学錦祭 スネオヘアーコンサート とりあえずチケット確保、と。 さて、誰と行こうかな。 行きたい人いますか? て、ここで言ってても反応はなさそうですが。 コンサートって言い方を久々に聞いた気がします。 言わないよね、最近は。

"Spitzbergen"→"SPITZ OFFICIAL WEB SITE" なのですね。なんかちょっとその名称変更は寂しいような。 でも、かわいいです。色。 何かのときに真似してみたりしたいなぁ。

直接知り合いではない人にメールするのって、思い切りがいりますね。 でも、しないと永遠にお知り合いにはなれないし。 つまんない内容書いちゃって後悔したりとかしつつ。 もっと面白い人に生まれて来たかった。 そんなのに返事くれてるみなさんありがとう…

"777"CRAZY KEN BAND SHOW 2003 TOUR

タイトル表記を間違いそうなので、オフィシャルからもってきました。 もうだいぶ忘れかけているので一言だけ。 正直、あまり曲を知らないで行ってしまったのですが、楽しかった。 知らないのに楽しいって、すごいな、と。 また行ってみたいと思います。 お客…

頭痛が痛い。 なんて、わざとらしくバカっぽい言葉遣いをするのはウザいですか? ウザいですね。本当に頭が痛いので許してください。 寝ます。

睡眠の秋。 たまに早く帰れると、ひたすら寝ています。 単に疲れてるような気もします。 自分だけ地震な気がするのは、何かの病気ですかね? 目が疲れている、だったら良いのですが、頭の病気だったりしたら洒落になりませんな。 とにかくモニターにやられて…

AMPLITUDE MODULATION にもリンク貼られてましたが、 AUのストレート型が出るって、こういうのだったのですね。 http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/infobar/ 15ゲームっぽい。 新聞広告のは、水色が濃い目で何かが変だったけど。 新聞の印刷…

GO!スカの振り込みしてきました。 ネットで会場とかばらしちゃいけないんだっけ? 基本的にはスタンディングの会場で、席希望に○を付けるところがあって。 ○を付けるかどうかが結構悩みどころでした。 ファンクラブイベントだから、椅子が欲しいかも...って…

a watercolor TOUR

無事譲ってくれる方が見つかって、定価で(当たり前だけど)見ることが出来ました。 オープニング映像アリなのですね。 水彩画の色がどんどん塗られていく映像が映って、最後にa watercolorと。 ほぼアルバムの曲順に沿ったライブだった、ような気がします。 …

スピッツベルゲンから会報が来ました。 ロゴが変わっていました。 もうわたしが会員になってから8年?9年?(ロビンソンが出るちょっと前に、 やばいな、チケットのためにも入らなきゃ、って思ったんだから...95年だ) とにかくずっと変わらなかったものが変…

とっっても眠いのです。 毎日、定時の30分前にはもうダメだ...って思っているわけです。 でも気づくと残業してるし。 どうしても寝付くのは2時過ぎてしまうし。 ちゃんと寝なくちゃなー。 都民の日、ですね。 きょう県民の日だからディズニーランドすげぇ混…