2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締め

母が居間で見ている紅白を時々見ながら「今年はいろいろ嫌な事件(?)も ありましたが...」みたいな言葉がたくさん出てきてる気がして、気になってた。 言うのがはやりというか、言えば今っぽい感じと思ってるのか、とか考えてた。 来年はいい年に、ということ…

LIVE DI:GA SPECIAL 2006

(ナイス橋本/BaseBallBear/ メレンゲ/ TRICERATOPS)@渋谷C.C.Lemonホール とりあえずメレンゲについてだけ。 カメレオン 声 新曲 underworld バスを待っている僕ら 輝く蛍の輪 タイムマシーンについて 皆川さんが他のお仕事なのか、キーボードが女性でした…

今日買ったCD

涙のふるさとアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (237件) を見る新日本語学校アーティスト: ラーメンズ,小林賢太郎出版社/メーカー: ポニーキャ…

ベルゲン会報

届きました。スピッツベルゲン会報。相変わらず斜め読みになってますが。 かわいらしい、と思えた写真があったな。もう30代も最後だというのにね。 無事、第一希望が通って3月にゴースカに参加なのですが、 それまでに部屋から会員証を探し出せる自信がまっ…

今日買ってしまったもの

ちょっと名札を付けるのが楽しくなったりしないかなぁ、と思いつつ。 社員証を「なふだ」という時点で社会人失格な気がしますが。 550円だからゴーゴーリールなんだろう、な。

「暗いところで待ち合わせ」映画館ライブ

ここにメレンゲのことしか書いてないんじゃないか、ってくらい書いてますね。 観れるときに観とけ、をまだまだ実行中です。次は12/30。 朝10時少し前にシネスイッチ銀座に着いて、5分すぎ頃にもらった整理券は50番台。 ライブは16:15スタートのはずだったの…

ローソンは平日残ってる表示だけど先に進んだら終了していたり。 実際は終わってるんだろうなー。 銀河劇場は10時以降に再ログインできず。 以上メモ。 10時直前に、思いつきで狙う日を変更したら何とか取れました。 日曜が。2階だけどな。

東京はぴあもe+も終了の模様

メレンゲ WINTER TOUR 2006「underworld」

軽く感想。 先行で手に入れたチケットが2桁の番号だったから、開場時間に着いてみる。 もちろんそのために有休消化を兼ねて休んでみる。 いつものように3列目くらいに陣取った感想は「ステージ高っ!」ってことだった。 AXでそんな前に行くのは初めてで。目…

かながわん

いつの間にか「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007」が発表になっていますね。 関東は初日と最終で、3/20(火)クラブチッタ川崎・4/28(土)ZeepTokyo のようで。 また川崎か。神奈川県民め(いや、いまも神奈川在住なのか知らないけど)。 でも、zeppよりは川崎のが時間的…

Suicaカレンダー

根拠は何もなかったけど当たるような気がしてました。 カレンダーだし。何千名様かにだったし。 9月が一番かわいいと思う。

11-07で止まってるということは、一ヶ月近く書いてないのですね、ここ。 今日、とうとう部屋にストーブ出しまして。だから今までよりも少し書けるかもしれません。 寝るギリギリまで居間でゴロゴロして、寒い部屋の布団の中に直行じゃなくなるから。 この間…