2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事、iPodが下取られてゆきました。 しばらく音楽を持ち歩かない暮らしです。 通勤で乗り物酔いしないように、がんばって気を散らそうと思います。 たまにはね。

LIBRA RECORDS PRESENTS LIVE(下北沢CLUB Que)

BUNGEE JUMP FESTIVAL/Milco./LOST IN TIME 羽田に18時に着いて、途中で駅のロッカーに荷物のほとんどを放り込んで Queに駆け込みました。 BUNGEE JUMP FESTIVAL は、半分くらい見ることができました。 歌ってる目つきが鋭くて、歌声も強くて、目が離せなく…

tokyoites

tokyoitesって、東京者、くらいの意味なのでしょうか。 札幌まで行って参りました。 暑かったです。だってクーラーが無いとこ多いんだもの。 だいぶ体力を使ったようで寝付きは良かったです。 ホテルとか電車とか涼しい環境にいたらすぐ寝てしまえる感じ。 …

MEET THE WORLD BEAT 2004

暇だったら見ようと思っていたのに、完全に忘れてました。 http://funky802.com/meet2004/songlist.html スネオさん3曲か...そうなのか。 「two」って見に行くと毎回聴くような。 なんかもう1年くらい聴いてるような気がする。 (実際はそんなに経ってない…

iPod下取り

http://www.apple.co.jp/promo/trade/mac/index.html これは。 ちょうど、誰か下取りしてくんないかなー、とか言ってたところでした。 さっそく箱と備品を用意して申し込み。

ラジオ体操

窓を開けると見える公園で開催中。 毎日6:30頃に目が覚めるような気がするけどよく覚えてない。 最近の子は、何で行くの?って感じらしいですね。 そういえば、行くことに疑問を持ったことが無かった。 ちょっと悪ぶった子でも公園に来てはいたし (ブランコ…

レンズ特集というか対談

久しぶりにPC立ち上げて気づいたことは http://eee.eplus.co.jp/s/lens/ の 小林 来い! 大森 来たまえ! てのは、字が大きくなってるのね、ってこと。 ちょっと笑ってしまいました。 笑いつつ、そんなん言われちゃったら...とも同時に思っている イタい自分…

光化学スモック注意報発令中。

3日連続? それ以上前から? そろそろ、もう暑いのムリです、助けて下さい、って感じになってきました。

光化学スモック注意報発令中。

よく放送を聞いたら注意報でした。 昨日のも警報じゃなくて注意報だろうな。 というわけで せっかくの休みですが家でスカパー(音楽チャンネル)三昧。

VINTAGE2004

2階席を狙ってみました。 光回線を求めて近所の漫画喫茶まででかけました。 繋がるまでに1分近く。既に18日の2階は無し。早。 とりあえず、冷房きつすぎる以外は問題なかったので、 またこういうことに利用することにしようかな、と。

MIDSUMMER CAROL

かなりいろいろ感じたのですが 文章にするのは大変そうです。 できるかなぁ

光化学スモック警報発令中。

そんなこともあり(だってバスを待っていると目がチカチカするんだもん) せっかくの休みですが家でDVD三昧(?) 港区とか中央区とかで働いていても、 警報の放送聞きませんけど、出てるはずですよね?

KKP#4「レンズ」(サンシャイン劇場)

「プロデュース」という言葉まで略されてしまってるのは何か変な感じもしますが ご本人もKKP#4と言っていたのでありなのでしょう。 池袋によく行く埼玉寄り在住者ですが、劇場の場所を知りませんでした。 トイザらスに行って遊んだりは、何度かしたことある…

VINTAGE 2004

http://www.vintage-rock.com/w_vintage2004.html やっぱりスピッツ出るのですね。 もちろん見越して18・19日とも取ってあるのですが (もちろんスピッツが出なくても行くつもりでしたけどね) 出来れば2階席が確保したい。無理かなぁ。 マサムネさんのコメ…

UAを

見に行こうと思ったのですが、仕事の片が付かず。 一応錦糸町に着いたときには既にあと1時間もなさそうで。 もういいや、と思ってヨドバシとか眺めて、閉店頃外に出たら ライブ帰りらしい方がたくさん。 やっぱり1時間もなかったんだなぁ、と。 そして、バ…