2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 〜カナシミ〜 FINAL 7月15日(土)日比谷野外大音楽堂ということみたいですが。暑そう、というそれだけで気を削がれ気味。 野外は春と秋だけにすればいいのに。 だって、梅雨に入った頃から「もうダメだ」と思うんだ、暑くて。

駅のコンビニに1冊だけあったコーラスをハチクロのとこだけ立ち読み。 (会社の近所のコンビニには置いてない。都会は店の規模が小さいっていうのもあるんだろうけど) しかもネットでネタバレをさんざ見てから。 急にすごい展開を見る勇気がない派。で。最後…

AX発売日

2階、取れたには取れた、けど。チケット見た瞬間笑っちゃうくらい後ろで。 AXの2階は後ろ=端なわけで。確かめてみたけどほんとに笑える席だった。 (2階の座席がいつもすぐ確認できないからFotolifeにあげてみた) でもいいや。もしアレだったら1階降りちゃっ…

KENTARO KOBAYASHI LIVE POTUNEN 2006「○ maru」

「○」東京最終日は春分の日。 すごく天気がよくて、全然寒くはなくて、まだ花もないのに桜にはちょうちんが準備されていて。 そんな春の空気と、メルヘンというかちょっと少女趣味な今回の雰囲気は合ってるのかも、と思った。 内容は、ポツネンのボーナスト…

スネオさんのAX

今日も含め、いくつも先行があって、それなりに繋がるけどことごとく2階は終了してる。 2階で観たかったらファンクラブに入れ、ってことなのか。 入ってもいいんだけどさ。会報とか読まなそうだけど。 ここ数年、ベルゲンの会報も読んでないくらいだから。…

McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA Vol.10(Shibuya O-Nest)

(ghostnote/シュノーケル/メレンゲ)←出演順当たらなかったらどうしよう!って思うくらい、かなり楽しみにしてました。 メレンゲ以外はちゃんとCDで聴いたこととか無いけど、きっといいだろうと思っていたので。 やはりラジオのイベントなので、間にいちい…

あしたはこれを観にO-nestへ行ってきます。 画像はその葉書。いちおう番号は隠してみました。 地図のやる気の無さに合わせてリラックマで。 全然場所知らなくてこの地図でたどり着けたらすごいと思う。 知ってても道1本間違えると迷いそうなときあるのに。 …

体調不良継続中

「風邪?」と聞かれると「いや、医者じゃないから診断はできないんですが」とか かわいくないことを言いそうになる。 「別に重い病気じゃないんでしょ?」という意味で言ってるとわかってはいるのですが。

ひかり

何だか最近、やたらADSLが重たいと思っていたところに 光を入れられるようにします、という知らせが来たので飛びついてみた。 ら、さっそく営業の方がいらっしゃいました。早い。 「光」って言葉は目に付きますね。漢字使ってるからかな。 電子チケットぴあ…

カメレオンアーティスト: メレンゲ,クボケンジ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (29件) を見るハネモノアーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニバ…

昨日、体調不良でグダグダしていて行けなかったけど 今日は仕事帰りにがんばって渋谷まで行ってみた。 タワーでメレンゲのアルバム予約して、イベントチケットをもらった。 まだ70番台だった。昨日から配ってるのにね。焦ることなかったかな。 なんだか「星…