2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日程調整

スピッツベルゲンからメールが来たな、と思いながら家に着いたら、会報が届いてました。 相変わらず中身は斜め読み。自分が行った日のGOスカのセットリストを確認したり。 久々に久慈さんの写真見たけど、頭の中のイメージと違うなぁと思ったり(でもよく考え…

テレビ向け

スネオさんの4/28ZEPP TOKYOのライブ放送@721を、録画しながら最初のほうだけちょっと見てた。 もちろん会場の前のほうのように、耳が痛くなるような音になってはいなかった。 見ながらふと、喋りが聞き取れるのも、太って「商品価値が落ちる」なんて言った…

日記

昨日、セクロボ最終回を見てボロ泣きして、そのままネットで感想を漁ってまたボロ泣きして。 最終的に、真夜中に「TAKE OFF〜ライト三兄弟〜」再演、つうのを見て泣き止んで寝ました。 大人げないなぁ。こうやって文で書くと余計に。 なんというか、上の両方…

今日買ったCD

PERIDOTS「フリージア/when the sun goes down」 (当たり前だけど、タワー(の中でも更に)限定だから、はまぞうさんでは出ないですね) 火曜、水曜と買いに行こうと思ってたのに、仕事が長引いてめんどくさくなってやめていて。 今日、ぼーっとネットを眺めて…

祝開店

いつのまにか「SPITZ 2007 SUMMER」がオープンしてますね。 今年もここを基準に夏休みの日程をどこにするか考えます。 要するに他にたいした予定はないということです。今年も。

夜型

とりあえず、風とロック[風の日]のチケットを取りました。 7/19の「ザンジバルナイト vol.3」にスネオさんが出るようですが、その日はLIQUIDROOMでARROWSなので行けない(前も似たようなこと書いたな)ので、これは行っておこうかと思いまして。 で、チケット…

011

Advanced/W-ZERO3[es] って、名前長いなー。 発売されるまであと1ヶ月っていうのも長いなー。 もう1年半くらい使ってる初代W-ZERO3のタッチパネルが壊れ気味なんで、とりあえずなんでもいいから換えたいんだけど、このタイミングだとこれを待つことになるよ…

夏休みの計画

ぴあとローチケに、いつのまにかロクロク仙台の日程が出てますね。 ロックロックこんにちは! in 仙台 8/15(水)18:00〜 8/16(木)18:30〜 誰が出るかもわからないけど、チケット取れるかわからないけど とりあえず夏休みの希望日をそこに決めてみたり、ホテル…