011

Advanced/W-ZERO3[es] って、名前長いなー。
発売されるまであと1ヶ月っていうのも長いなー。
もう1年半くらい使ってる初代W-ZERO3のタッチパネルが壊れ気味なんで、とりあえずなんでもいいから換えたいんだけど、このタイミングだとこれを待つことになるよなー。
画面にヒビが入ってて(表面さわってもわからないから、中で割れてるぽい)まともにタッチパネルにならないっていうのは、パソコンでマウスが壊れたのと同じような感じで、ものすごく不便、というかイライラする。
メールのフォルダが移動できないとか、スケジュールの時間が設定できないとか。画面をぎゅうぎゅう押してたらとりあえず反応したりするんだけど。
まぁ何回も落としてるのが悪いんだけどさ...。派手な音するんだよねー、落とした本人がびっくりするくらい。