2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風とロックフェスから帰ってきてシャワー浴びたらこの時間。 お腹空いたけど今から食べるのもなぁ。 行き帰りと山手線でなんだか気持ち悪かったりしたのに、なんで前の方ではしゃいじゃったのか。 リリーさんの撒いたドンペリ(!)もスネオさんの撒いた水もか…

風とロックフェス2006 風の日

(勝手にしやがれ/SAFARI/東京ムードパンクス/スネオヘアー) 入っていったらタオルを配られた。黄色地に赤。タワレコ色。もしくはマクドナルド色。 横のスクリーンのイチゴ骸骨(風とロックのマーク)を見て、ロックロックみたいだと思った。 割と番号が早かっ…

LOST IN TIME @ 野音

最近、何を見に行っても、ちゃんとタイトル書いてないわ、カテゴリ分けてないわ、で。 やる気無い感じですね。 17時半スタートって早い。 ええ遅刻しましたとも。テレビ見てて、とか家の手伝いしてて、とかそんな理由で。 やる気無い感じですね。 でも、日比…

KKP#5 先行

ということで、気合いを入れて(仕事に気を取られて忘れないように、という気合いが主) 臨んだのですが、今回、もしかしなくても余裕ですね。 最終日(東京の、ね)を避けてみたら、最前ブロック(〜D列)が取れたりして 嬉しいけど楽しみだけど、ちょっと不安に…

安い占いが当たる夜

星の出来事アーティスト: メレンゲ,クボケンジ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/04/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (205件) を見る渋谷のタワーへ行って買ってきた。もちろんインストアの入場券も…

てなんか、↑のすげぇ偉そうだ。すいません。 たぶんいい曲たちだと思います。 でも、スピッツって実は合わないんじゃないかって気がしてならない。 というか。あの人やあの人たちだったらなぁ、という妄想があっただけです。 残念だなー。

ハチクロ映画

ずっと心の端で気にしていた映画の主題歌は、スピッツの新曲で決定のようで。エンディングは嵐でシカオさん作詞作曲のようで。 そっか、若手(?)起用は無しか。ちょっと残念。いや、すごく残念。 正直、最近のスピ曲は自分の中で好き嫌いがわかれるんだけど…