2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SPITZ 2004 SUMMER SCHEDULE のページの ROCK IN JAPAN FESTIVALのとこ、 「日時:8/6(金)・7(土)・」までは文字なのに 8(日)ってとこだけ絵なのはなぜでしょう。 スピッツが8日に出るのを強調してる...ようでもないし 検索避けをしたいとも思えないのですけ…

ニフティからのお知らせ(5/18更新) 2004年5月18日(火)午後3時より、「迷惑メールフォルダー」が 「メール転送」「モバイルメール」に対応いたしました。 (「迷惑メールフォルダー」で迷惑メールと判定された メールは、転送されなくなります。) AirH"P…

CRAZY KEN BAND (CLUB CITTA川崎)

KKプロデュース #4『レンズ』

で、諦めて洗濯物を干してたらe+からメールが届いて。 それがいきなり ※このメールは、ラーメンズ、椎名林檎(中略)にアーティスト登録 していただいた会員の方だけに... で始まって。何事かと思ったら 今回のお話は椎名林檎の短編キネマ「百色眼鏡」の設定…

京ポン大人気

昨日発売された、AirH"PHONEの新機種を捜してみましたが、当然のようにどこも品切れ入荷未定で。ちょっと悔しい。 operaがあれば、これから本当のネット放題生活なのに。 予約しなかったのは甘く見過ぎだったのでしょうか...。

Polaris(O-East)

Polarisのワンマンを見るのは初めてで。 ローチケの冊子で発見して、思いつきで取ってみたのでした。 開場時間少し過ぎに着くことができたので、見やすい位置(段の上)が確保できました。 特に大人が多いライブは、早く来れると空いてていいですね。 出来るこ…

JamFilms2、観てきました。

とりあえず、「机上の空論」について。 最初に、resfestで見たときにはすごい笑ったんです。 周りもみんな笑ってたし。 でも今日の客席は、時々クスリとするくらいで 笑っちゃいけないような雰囲気が漂っているみたいでした。 他が笑える話であれば、また違…