2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンズ第15回公演「アリス」(本多劇場)

昼の部(って言わないのかな)を見て その辺を散策して帰ったんですが、エンドトークでの 「このあと天狗まつりに行けばいいじゃない。 写真でも撮ればいいじゃない。」 そんなような言葉を天狗さんを見かけた瞬間に思い出して カメラを取り出してしまいました…

久しぶりに街に出たので買ってみました。 テンションの高さに引っ張られる感じ。 ほんと最近いろんな方が若手感を出してる気がします。 母にジャケットを見せたら、天野くん?と言いました。 やっぱり見た目の印象はお笑いの人なのか。

ラーメンズ第15回公演「アリス」(本多劇場)

長かった。 初日だから本来の長さがわからないけど、 1時間半かと思ってたら2時間、なんて言ってたので延びてた様子。 初日なのに、どこまで台本どおりなのかなぁ、という感じがしたのだけど、 2日目から変化があるだろうから、もう本当の基本形はわからな…

SpiPod

スーベニアを買ってもらったステッカーを それ見た瞬間に思いついた場所に貼りました。 合わせてみたら、本当にサイズがちょうどだったので。 まぁ普段ケースに入れているから見えないんだけど。 見えないから貼ったんだけど。

スーベニアまつり

帰りのバスの中でアンテナを見たら、トモ(id:bubblehour)さんが スーベニアまつりをしてらして。 見ていて気分が盛り上がったので、真似っこして1曲ずつの感想。 スーベニアアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/0…

眠れない...。

でも明日は仕事しなくちゃいけないしなぁ、なんて思って。 無理に布団に入って寝ようとすると、いろいろ不安なことが 浮かんできて泣きそうな気分になって、また起き出したり。 じゃあ寝るな の一言で終わられそうなんですが。 なんだか今日は涙もろくなって…

眠れない...。

ここ何日も熱を出して寝込んでいたので 熱が下がってきたら逆に眠れなくなりました。 やはり風邪じゃなくてインフルなのか。 正月はテレビも見ずに過ごしました。 テレビ番組のレポ書いてる方がたくさんいてすごいなぁ、と。 お笑い全般的に書いてる方とかい…

チケット争奪戦

スピッツツアー2005発売日。 まだ熱があるのはわかっていたけど、起き出して 古い電話機を取り出して ワンタッチダイアルにぴあとローチケの番号登録して ずーっと交互にかけてました。 なんとか10:23頃ローチケにつながって 取れたNHKホールの席は、3…

橋の上から、いつも青い影にしか見えない秩父山脈が、 山肌に積もる雪まではっきり見えて驚きました。 なんだか恐いくらいの天気。雪でほこりが落ちたからかな。 お正月は、東京の空がすごくきれいで好きです。

新年の挨拶もおせちもない正月。 休みなんだから10時間くらい寝かしてよ、って言って 昼にしか起きない生活。 なんだかホッとしてしまいました。 放っておいてくれてありがとう。