眠れない...。

ここ何日も熱を出して寝込んでいたので
熱が下がってきたら逆に眠れなくなりました。
やはり風邪じゃなくてインフルなのか。

正月はテレビも見ずに過ごしました。
テレビ番組のレポ書いてる方がたくさんいてすごいなぁ、と。
お笑い全般的に書いてる方とかいらして、その全般ってとこに
驚いてしまうのですが。

むかし、いか天ってありましたけど、興味の無い出演者が
出てくると眠くなってしまって駄目だったんです。
音楽好きじゃないってことかもしれないんですが。
夏フェスがどうこうというのを読んでも、
そこまで音楽好きじゃないから行けないな、と思ったりして。

で、同じようにオンバトなんかも、あんな短い番組なのに
全部を見れなかったりしてました。そんななかで
よくラーメンズに引っ掛かったな、と今でも思います。

それしか興味ないなんて分かってない、というような
言われ方をしてしまいそうで、ちょっと興味を持ってみようと
してますが、あまりうまく行っていません、という話でした。

さて、寝よう。