眠れない...。

でも明日は仕事しなくちゃいけないしなぁ、なんて思って。
無理に布団に入って寝ようとすると、いろいろ不安なことが
浮かんできて泣きそうな気分になって、また起き出したり。
じゃあ寝るな の一言で終わられそうなんですが。

なんだか今日は涙もろくなってるようで。
中学生日記見てボロボロ泣いてました。天然少女の話ね。
わたしの精神年齢が中学生って気もしなくもないけど...。

まぁ自分のこともあるのですが、学校や職場にいた
不思議ちゃんたちは、いまも変わらず元気かなぁ、なんて
考えてしまったのです。
マイペースに楽しく、キレられたりいじめられたりせずに
やってるかなぁ、と。

さて本当に寝よう。新聞屋(?)のバイク来ちゃったよ...。