2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

"ROCKS"(クラブダイアモンドホール)(bonobos/スネオヘアー/アナログフィッシュ)

どこから入ったらいいかわからなくて、それっぽい人についていくところから始まりました。 ビルの上階なので、階段に並ぶ方式でした。 そんなに混んでいなかったせいか、横に広くて見やすくていい感じでした。 全部の感想書こうと思うとなかなか書けなくなっ…

なるほど。割となんもないとこなのですね。 (満席ですが…ってお断りが入るスタバってはじめて見た気がします。 満席の状態が普通、って店はよくあるけど) こういうときって、なんでその場所にあるのか、由来が聞いてみたくなりますね。 では、行ってきます…

3週間ぶり? このあいだ、出張がかさなってました。 今日は、月曜の西のほうへの出張に便乗してクラブダイアモンドホールへ行きます。

高森ゆうき/SOUTH BLOW/LOST IN TIME(SHELTER)

音楽の内容にはほとんど触れてない感想ですが書いてみます。 シェルター久しぶりー、と言っている人がたくさんいました。 わたしは行くの初めてでしたが。行ったことない会場ってたくさんあるよなぁ、とよく思います。 高森ゆうき ぜんぜん予備知識がなかっ…

土日日記

わりと仕事が忙しく、というか容量を少しオーバーしている感じで。 友達へのメールの返事をすっかり忘れていたり、借りたDVDがなかなか観られなかったり。 ここも土日日記になってます。それはいつもか。 今日の ROCK IN JAPAN FES.2006 の放送って、メレン…

CLUB Que 12th ANNIVERSARY 〜EACH TWELVE CONSTELLATIONS〜

(クボケンジ/おおはた雄一/高橋徹也)←出演順。もらったQueのチラシではまだ3人目は「etc」でした。 そのetc=クボケンジさんの弾き語りについてだけちょっと。 緊張感が伝わってくるようでした。観てる方のも含めて全体がそんな感じで。 曲の間に何も喋らな…