2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日に買ったのに今日まで封を開けてなかったもの

ワルツアーティスト: スネオヘアー,渡辺健二出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (174件) を見る初花凛々 (初回限定盤)アーティスト: SINGER SONGER,Cocco出版社/メーカ…

メロンちゃん

て「ハチミツ」のジャケットの子だっけか。

ハチミツとクローバー chapter.7

なんだかんだ毎回リアルタイムで見てますハチクロアニメ。 最初の頃は、更に録画したのを見てました。どんだけ好きなんだ、って感じ。 どうも挿入歌のことしか書けないのですが、それは、内容について書くのって どうしていいか分からないからです。 でもな…

京ポン

今朝、枕元のAirH"PHONEから延々とメール着信音が鳴り続けました。 ものすごい迷惑メールが来る立場になったもんだなぁとか思ってました。 あまりに続くので見てみたら背面に32PTって出てるのに何を押してもメイン画面は見えず。 電池引っこ抜いて入れ直しま…

Mステ

ブログで話題にしている方がいて気づきました。 昨日のミュージックステーションにスピッツが出ていたということに。 そういえばどこかでそんなお知らせを読んだような。 心に余裕が無さすぎだと思います。仕事人間になってしまっている。 それと別に、見逃…

家の片づけをしていました。 工事が入るので。 全然終わりません。もう終わらないんじゃないかというくらいに。 今日の画像はそんな中で出てきたマグネットたち。 上のは、ニコリからもらったもの。紙粘土みたいな手触りです。 ニコリでマグネットをプレゼン…

MDウォークマン

いい。ラジオが2時間番組だと、行き帰りでちょうど聴き終わる感じで。 たまには気分を変えて、自分以外の人が選んだ曲を聴かないとね。

リラックマ

ある時期(夏前?)から急にゲームセンターの店頭がこれだらけに なった気がします。少なくとも池袋では。店頭に着ぐるみとか来てたし。 流行らそうとしてるなぁ、とちょっと冷めた目で眺めていたのですが。 さいきんめっきり目を瞑ってるリラックマに弱いです…

MDウォークマン

だいぶ前に壊れて以来、iPodもあるしMDプレイヤー持ってなかったのですが、買いました。 しかも在庫限りのnetMD。そんな機能は使わないけど。安かったし面白いかな、と。 通勤途中に、スネオヘアーのTR2を録音しておいて聴こうかと。 ずっとiPodは飽きるから…