Mステ

ブログで話題にしている方がいて気づきました。
昨日のミュージックステーションスピッツが出ていたということに。
そういえばどこかでそんなお知らせを読んだような。

心に余裕が無さすぎだと思います。仕事人間になってしまっている。
それと別に、見逃したことを特に残念と思っていないのを実感して。

何もかもを追いかけていたいと思っていた時期から
いつの間にかテレビに出ても見なくなり。
ライブも軽く見る感じになり。
曲も、ランダム再生で出てきて、気が向いたら聴くかな、という感じになり。

でも、ここでも何を語るにもスピッツを引き合いに出てしまうくらい
もう、本当に基本なのです。染みついている感じ。

どんな感じだったんだろうな...。