今日買ったCD

魔法のコトバ

魔法のコトバ

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

魔法のコトバ、もちろん売ってるのは知ってたけど、買ってなくて。
それどころか、ちゃんと耳にしてもいなくて。
だけど、昨日のCDTV見て、地味だな、だけどそれも逆にいいかな、と思って買ってきてみました。
崎ちゃんがコーラス、なんてことは映像で見ないとわからないところですね。
「花は美しく」のとこまで歌詞が前向きなところが印象的。
あと、ストリングスの入りっぷりに笑ってしまいそうでした。わざとなんだろうけどさ。
2曲で8分前後というとこも含め「いつものスピッツ」のような、それを装っているような...。


ところで、昨日のCDTV、メンバーの見た目が微妙にかわいらしくなってたように思ったんですけど。
とくに髪が長めになった田村さん。コメントしてるときのマサムネさんもなんだか小綺麗だったし。


ARROWSはなんとなく勢いで。
試聴して、あ、ライブで聴いたあの曲入ってる、というような感じで。
全部好きってわけじゃなく、曲によって好き嫌いがある感じするんだけど、でも買おうと思わされました。


出かけたついでに、ハチクロ映画を観てみようかとちょっと思っていたんだけど。
いつもの日曜のように、家を出たのが16時頃だったので、観ないでしまいました。
18時以降の映画が観られるやる気がほしい。