2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色色衣アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2004/03/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (183件) を見る これ出たの一年も前なんだなぁ。 出た頃、買い損ねているうちに初回盤が売り切れて、…

土曜出勤。 帰りに大丸のぴあでチケットを発券したついでに リサとガスパール絵本原画展を大丸ミュージアムで見てきました。 なんだろう。かわいいとか、すごいとかより 展示されてる絵本のなかのギャグっぽいシーンについ笑ってしまった感じ。 最後の販売コ…

メレンゲ/LOST IN TIME (さいたま新都心VOGUE)

初さいたま新都心。 ホームから上がったら寒くて。 よく見たら駅の中なのに横壁があいている部分があって空が見えていて。 広い駅前の歩道を降りるとをあっという間に寂しい道になって。 ライブハウスって建物が黒っぽいイメージなので、白っぽいVOGUEを 見…

駅前でポーズとって写真を撮られているモリゾーとキッコロ(着ぐるみ)を 横目に通りすぎて、宇都宮線で移動中。 どうしても遅刻だなぁ。

いまごろ昼。 吠えたくなる。いろいろ。 頑張って抜け出さないとな…。

日曜出勤。

帰りにDVDを買ってみました。部屋のPCでは再生できなくて、 理由を探るのも面倒なので、居間のテレビを占領して見ることにしました。 面白かった。好きです。 こういうのを見ると「うるさい」としか言わない母も、珍しくずっと見てたし。 正直、小沢さん好き…

爆笑オンエアバトル スピードワゴン [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (30件) を見る

シス・カンパニー&大人計画プロデュース「蛇よ!」(スパイラルホール)

行ってきちゃいました。 アリスでチラシが入ってたから、もしくはぴあから先行のメールが来たから またはどこかのブログで話題だったから。 さいきんそんな、ほんの興味でチケットを取ってしまうことが多くあります。 ネット通販ってちょっとすごい。 で。ほ…

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (484件) を見る 面白かったです。笑えて泣けて。 最近批判されてるイメー…

SPITZ JAMBOREE TOUR“あまったれ2005”(NHKホール)

一般発売で、自力で取ったら3階席。まぁせり出した部分なので いくらか前の方でしたが。そのせいかまたもや冷静に見てしまいました。

今日はもしかして、飛行機雲の出やすい日なのかな...。 今日は早退して渋谷でタラタラとスピッツの開演を待ってます。 その間にも何本か飛行機雲を見ました。 いまだに、2本線のを見ると「ああ、アトムだ...」と思ってしまいます。

さくら茶

塩漬け。子供の頃から好きでした。

ハチクロ

オープニングテーマ:YUKI「ドラマチック」 エンディングテーマ:スネオヘアー「ワルツ」 挿入曲:スピッツ、スガシカオ スネオヘアーの公式から http://www.hachikuro.net へ飛んだらこんな文字が。 ニヤニヤ笑ってしまいました。あまりにもいかにもで…

ものすごい量じゃなければ、逆に道路が空いていて快適だったり。 バス利用者にとっては。