日曜出勤。


帰りにDVDを買ってみました。部屋のPCでは再生できなくて、
理由を探るのも面倒なので、居間のテレビを占領して見ることにしました。

面白かった。好きです。
こういうのを見ると「うるさい」としか言わない母も、珍しくずっと見てたし。

正直、小沢さん好きって心理もあってより面白いような気もするんですけど。
テレビやラジオをチェックしたりするような好きではないんだけど。
すごくかっこいいわけでもない(失礼)のに、甘ったるい雰囲気を漂わせて
クサいセリフを言っちゃうけどとぼけてるような人が好きなんです。昔から。
なんてことを友達に話していたら「柳沢慎吾?」って言われましたけど。
いや、それはちょっと。甘ったるくはないような気がするし...。