2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ買い継続中

ネットで小さなジャケット絵を見てるときは、ちょっと表情が気になってたんだけど (正直、ワルツ初回に付いてたイラストの竹本くんはちょっと怖い...) これも最近の大人な顔の絵だけど、かわいらしくて好きです。

ハチミツとクローバー 3 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (33件) を見る

例によって

いろんなところで話題になっていたので買ってみました。 内容は全く知らず。 家政婦は見た、のあの家政婦さんのどこか人と違って面白いところに さらに猫らしさを加えた感じ、かな。でてくる歌に笑ってしまう。 洗い物や掃除をしてるときに歌ってる歌は、ど…

きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (908件) を見る

ジャケ買い

ハチクロDVD4巻のジャケが出てるのですね。 かわいい。女子もかわいいが王様な森田さんが。 このままいくと、全巻ジャケットに釣られて買ってしまいそうな勢い。 録画したのはDVDに焼いてあるのにな。 連続で出るっていうのが痛いところ。これ↓も連続だしな…

とりあえず

The Sound of Shimokitazawa 〜弾き語りの夕べ〜 の先行に(を?)申し込んでみた。 倍率上がって、ものすごいファンの方が取れなかったら悪いな、くらいの 軽い気持ちではありますが。 プロジェクトとか言われると、なんかこう身構えてしまいますね。 キャラ…

W-ZERO3

遅い昼休みにふとネットを見たら、今日が発表日で発表がはじまっていたようで。 そのときはまだ写真とか出ていなくて、スマートフォンというのが何を指すのかすら よく分かってなかったわたしには、何がなにやら、でしたが。 リアルタイムで更新されていた方…

候補に挙がってた「大物」って誰だろう

こないだライブで聴いた、メレンゲの「すみか」って 「最終兵器彼女」の実写映画の主題歌なのですね。yahooにまで載ってますね。 映画の世界観を反映させた、か...。 この漫画、読んだことはないけど、いろんなところで取り上げられていたことや 賛否両論あ…

ブラウザ

ずっと文字のサイズ「小」で不便なく見てきたのに、最近見にくさを感じます。 年寄りってことなんでしょうか。

サービス

Annikaさんが、J-wave LIVE のスピッツ出演日の放送について話題にしてて*1。そこに けもの道(出だしは♪原宿の日の出) とあって。 渋谷公会堂は「渋谷」でその2つの間にあるNHKホールは「東京」だったんだけど、 確かに代々木競技場の最寄りは「原宿」で…

読みが甘い(常に)

昨日の夜、あしたはスネオさん@ZEPPの発売日だな、と思って同日発売のチケットを 調べたら、なんか種類多いし、しかもミスチル@ドームがあるし。 その瞬間にサーバが重いだろうという予想はできたのですが (ちょっと前、ローソンチケットに全然繋がらない…

またもや

日付を間違った。12日の内容13日で登録してしまいました。 まあ、どうでもいいことですけどね。 お昼から、コソコソとローソンチケットに接続して、なんとか取りました。 11/26本多劇場(昼) ということで。 どなたか、11/26、昼は本多で小林賢太郎さんソロ…

the ARROWS/メレンゲ(下北沢CLUB QUE)

ようやく下北沢の地理が分かってきた気がします。 ARROWS 視聴機で聞いたことあるくらいだけど、当然のように楽しむ気でいました。 そして期待通り楽しかった。 なんというか...喋ってるときも甘い空気振りまいてました。仲良さそうに。 メレンゲ 勝手なイメ…

会社でこっそりここを見てみた、ら。 色が濃い。見にくいくらいに濃い。 こういうのって、自分の家のを基準に作っちゃいけないんですか。 モニターの濃さの標準ってどんくらいなんですか。どこで計ればいいんですか。 枕元に転がしてるリナザウなんて、もっ…

模様替え終了

ここの。 あれこれ弄った(この漢字を使ってみたかった)結果、こうなりました。 やってみないと分からないことだらけで難しい...。

懲りずに2階指定

13時から、ゴゴイチでスネオヘアーの12月ZEPPの先行があったのですが。 無かったよ、2階指定。 1分かからずにつながったけど、席種を選んだら規定枚数終了だったよ。 最初から売ってないのか。そのへん一言も触れられていないからわからないんだけど。 や…

YOUNG YOU購入

いつもハチクロだけ立ち読みしていたのですが、今月で休刊てことなので。 噂は本当だったのですね。 ま、そうじゃなかったら、これほど(ネット上の)あちこちで流れないですよね。 あと○号宣言があるのかと思ってたのに、今月号発売まで発表なしだったみたい…

おおおく。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る いろんな方がブログで話題にしていたので買ってみたいと思っていたのです…