候補に挙がってた「大物」って誰だろう

こないだライブで聴いた、メレンゲの「すみか」って
最終兵器彼女」の実写映画の主題歌なのですね。yahooにまで載ってますね。
映画の世界観を反映させた、か...。

この漫画、読んだことはないけど、いろんなところで取り上げられていたことや
賛否両論あるらしいことは知っていて。どうも自分が「ぴ」の側なんじゃないか
という気がしてしまうんです。読まないで決めつけるのは良くないと思うけどね。
好きな人は好き、というかマニア向けなイメージ。

で、主題歌ってそんなにすごいことなのかな、って思ったんだけど
最近漫画を読んでないわたしも知ってる、有名な漫画の映画化だもんね。
抜擢!って書かれ方だし。

なんだかうまく書けないんですが、頭の中でいろんなことがくるくるしています。