W-ZERO3

遅い昼休みにふとネットを見たら、今日が発表日で発表がはじまっていたようで。
そのときはまだ写真とか出ていなくて、スマートフォンというのが何を指すのかすら
よく分かってなかったわたしには、何がなにやら、でしたが。
リアルタイムで更新されていた方もたくさんいたようですね。さすがです。

イメージとしては通話できるザウルス、て感じですね。すごい。買う。ぜったい買う。
キーボードがあったらきっと幸せ。通話しにくくてもいい。だってしないから。
通話料の最低記録は2桁だから。(しかも最近の記録。というか、平均の通話料って
どのくらいなんだろ。メールが多くなってても2桁ってことはないんだろうな...)

こないだ新機種の予約情報配信(?)というのに登録したのですが
今日来たウィルコムマガジンて、それが名前変わったということなのでしょうね。
しっかりしたメールが来て驚きました(←失礼)。

こういうような話を、普通の友達にしてしまうと引かれる感じがするのだけど。
かと言って、全然分かってないから詳しい人とは話せないもんなぁ。
そういうの詳しい人に憧れがあります。理数系な感じになってみたかった。