2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秒針 〜"きのうのこと"アルバム発売記念TOUR最終公演〜 (SHIBUYA-AX)

LOST IN TIMEのワンマン初見。 帰り道も、次の日も、曲がぐるぐる回ってました。 場の緊張感が良かったです。 思わず動きを止めて見入ってしまう。 いつも例えに出してしまうから、考えないようにしていようと思っていたのに。 アンコールで「田舎の生活」を…

だいぶ前から歯が少し痛くて。 今まで痛くなったことがないので、これが虫歯の痛さなのかなぁ、と思いながら歯医者に行ってみた。 痛いのは真ん中へんの歯なのに、親知らずを抜きましょう、ということになった。 穴が空いてるらしい。親知らずは痛くないから…

VIVA! ACCESS "VIVA! LIVE" (ZeppTokyo)

THE BACK HORN/ハナレグミ/くるり [MC]南美布 開場時間には間に合わなそうだったんですが、すぐ呼ばれないだろうしいいや、って思ってました。 予想通り、わたしはBチケットだったので、Aが2440まで呼ばれたあと入場でした。 Aはもっと少ないのを期待し…

メール書きかけたまま寝てしまうような状態なのだけど そんなときに限って(?)書きたいことはいっぱいある気がする。 気が焦ってんのかもな。

SPITZ ON-LINE MEMBERS新規ご入会キャンペーン実施中! チケット先行予約決定!! なんてメールがなぜかe+から来ました。 ...いままで入会しないで来たのになぁ。 先行のためならきっと入るけど。 ちょっと悔しい。

ここ、さっきから微妙に Sorry... It's under maintenance. 表示がでますね。 今日は、ROCK IN JAPAN FES. 2004 アーティスト・スペシャル ってのがあるってことを、Not Only Music の合間のCMで思い出しました。 CSはいつもそんなで、思いついたときだけま…

Date fm Anniversary Special Mega Play Acoustic Night つい勢いで申し込んでしまいました。 だって、 諫山実生/スネオヘアー/海北大輔(LOST IN TIME) +Talk Guest SPITZ(草野マサムネ、三輪テツヤ) って。って。 東京でいくらも見られるんじゃないか、っ…

ラーメンズ第15回公演『アリス』2005/1/18〜1/30 本多劇場で決定なのですね。 やっぱり嬉しい。ニヤニヤしてしまう。 しかし「本多劇場窓口での取扱はございません」かぁ。 並ぶ気力はないけれど、並ばないで取れるものなのかどうか。 頑張って先行を探そう。

「モノレール」じゃなくて「新交通システム」 そんなとこに父と二人でこだわっています。オタクな親子だと思います。 友達とのメールで「うたいびとはね」の話題が出て、なんかこの人達って マークみたいなのがあったような...というひっかかりを感じていた…

忙しくしているうちに、ナンジャタウンの博覧会が変わっていました。 なんだかんだ、サンシャイン方面はよく行くので たまに博覧会行って食べたりしてるのですが、 全国総勢150種類のロールケーキをナンジャタウンで食べ比べ! 「ロールケーキ博覧会」2005年…