秒針 〜"きのうのこと"アルバム発売記念TOUR最終公演〜 (SHIBUYA-AX)

LOST IN TIMEのワンマン初見。
帰り道も、次の日も、曲がぐるぐる回ってました。
場の緊張感が良かったです。
思わず動きを止めて見入ってしまう。
いつも例えに出してしまうから、考えないようにしていようと思っていたのに。
アンコールで「田舎の生活」をやってくれちゃって。ツアーファイナルだからかな。
激しい演奏でも身動き取れなくなるような張りつめた感じとか、
話すと謙虚でかわいらしいいとことか、本編が1時間45分しかないとことか、
つい、昔のスピッツを思い出したりして。もちろん、それより力強いというか男らしいというか、なのですが。
物販で新曲を買うとサイン入りのポスターがもらえるのですが
それに「海北 うたとベース たまにピアノ」とサイン書いてあって、なんだかかわいらしいなぁと。
また見に行きたいと思います。
次は3時間くらい、とか、疲れたら座れるように、とか言っていたけれど
AXも結構混んでたし、次はホールとかになるのでしょうか。
2階席が売り出されないなぁ、と思ったら、親戚の方がたくさんいらしていたようで。
そういうのも、次は広い会場かな、なんて思うひとつなのです。