2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に日記じゃなくて週記になっています。 この1週間のことを思い出しながらまとめてつける、っていう。 とりあえず、 スネオヘアーの東京ビバークは 「コミュニケーション」と「冬の翼」収録なのですね。 嬉しいなー。

食いだおれ。 夜にご飯を食べに行くのがメインイベントだったはずなのに。 ケーキ食べ放題なんてものをおやつにしてしまったために、 晩ご飯が食べられなくなりました。 何やってるんだか。

いろんなとこで話題を見たので、newを本屋で探してみました。 小林さんのを見て、パズルっぽいって、ニコリの表紙みたいって事かぁ、と。 (文章が丸くなってるのって、前にニコリの表紙にあったし) で、ちょっと迷ったけど、そこで解くわけにもいかないし、…

WOWOWからstudyの振込用紙届きました! そして、スネオヘアーのチケット譲ってくれる方が見つかりました! やった!

SWEET LOVE SHOWER 2003

(2003/10/01 Wed 00:00 もうありえないくらい忘れてます...) 遅刻しそうになって駆け込みました。 この時だけは暑かった。 だけど、日が沈んだら変に強い風が抜けるし、手がかじかむくらい 寒かったわけです。降ってないのに雨具を着込んでる人も結構いまし…

どうやら、ようやく正式にWOWOWの会員になれた模様。 ようやく、先行でチケット取れました。 嬉しい。 もういいや今日はとりあえずそれで。

なぜかWOWOW先行が再開され。 昼休みに気づいて、会社で大騒ぎして。 食事しながらカスタマーセンターへ電話してみた。 でも、まだ登録確認ができてないから先行には参加できないとか何とか。 店に言えばいいですか?って言ったら、 いや、店から届けは来て…

神宮外苑花火大会の、チケット代が返金されてきました。 遅かったな。 主催者は、すごい損害なのでしょうねぇ...。

三連休。 連休より飛び石で休みたい派。 演劇ぶっくに載ってる人々がほとんど全員わかりませんでした。 すごいなー、世の中知らないことだらけだなー、と思いました。 ...だから何?

大きめの本屋さんに行こうと思って、都心へ出ました。 でもあっという間に、暑くて、いろんなことがめんどくさく なってしまって、もう帰ろう、と思ってバスに乗りました。 車内は涼しくて、曇っていたのにどんどんと晴れてきて、 たまに会社帰りに乗る路線…

ラーメンズ第14回公演「study」wowow先行 思わずいろんなとこに書き込みしちゃったけど、 4時間半(!)かかってやっと繋がって、電話番号言ったら 「ご登録がありません」という答えが。 どうやら契約した店からの登録が行ってなかった模様。 食い下がってみ…

→のアンテナにものっけてる、草野邸伝言板に スピッツはしばらくライブは無さそうなんですが、 この掲示板含め地味にアピールは続けますんでよろしくです! ってありました。 地味にアピール。 好きだなぁそういう言い方。

帰ってSWEET7の続きでも見ようと思ったら。 寝てしまいました、晩ご飯も食べず。 気付いたら朝でした。 どれだけ眠かったんだか。

SWEET7 このためにWOWOWに入ったんだもの。 見ないと。 インタビューありでしたね。 えーっと、ファンサイトのBBSとかにはあんま書けなかったんですけど 小林さん、斜めから映されてるとちょっと変な顔な気が...。 久ヶ沢さん、ちゃんと見ると若いな、とか …

大阪から仕事へ直行。 今回はおばちゃんの集団がいないから大丈夫、とか 思ってたらお子様連れとお姉さまの集団が。 6時台発の電車では眠らせてくれませんか。

大阪ラーメンズライブ

面白かった。ラーメンズ大好きだなぁ、なんて思ってしまいました。 ...ちょっと痛い人になってきたかも。 会場が広かった。 2階席ではなかったけど、うしろから数えた方が早い席で。 よく表情が見えなかったし、笑い声で言葉が聞き取りにくかった。 こうい…

ロックロック大阪その2

誰にもメールで感想書いたりしていないので、すっかり忘れてしまいました、ので簡単にメモ。 暑くてダラダラになりながらも、なんとか開場時間には到着。 下の川(運河?)の脇に並ぶのですね。そうだよ、並ぶところは必要だよ。 Zepp Tokyoって並ぶところ無さ…

ロックロック大阪その1

wowowの設定をしてから家を出たため遅刻ぎみ。 駅に着けばわかるだろ、って思って地図も持たずに行ったら 人がまばらに歩いているだけで、ちょっとドキドキ。 駅前は、原っぱでした。 埋め立て地にはありがちなのかもしれないけど、 なんであんな風に駅前の…

大阪へ行くのに、一番気がかりなのは暑さ。 ってことで、気温を調べてみた。 最高気温は33℃平均ってところみたいね。 今の東京は最高30℃も無いよね。 体が慣れてないから暑そう。 ...ダメかも。 観光とか出来ないかも。