2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読解力

コーラス読みました。ハチクロだけ。 これはネタバレにならない...と思うのですが はぐが「田舎(の家)に帰る」っていうのは ナチュラルに一人暮らしだと思ってました。 大人になったというか、自立の表現だとばかり。 よく考えたらどこにもそんなこと書いて…

W-ZERO3新色発売のご案内

シャンパンシルバーて! 欲しいー。 ZERO3楽しいけど、 自分が乗り物酔いするの忘れてバスで使いまくって バス停から家に帰るまでに吐きそうになってるけど、 できれば黒じゃないのが欲しいとずっと思ってた。 でもまだ機種変1ヶ月だからな...。 誰か差額(15…

久しぶりにiTunesにつないでみたら。 メレンゲの再生回数がトップ10を占めてました。 いつのまにそんな大ファンになったんだろう、わたし。 じゃあ、そろそろカテゴリーでも作りますか。 作ったって全然カテゴリー分けをしなさそうだけど。

2月生まれ

去年まで、ふだんメルマガを送ってきているようないろんなとこから 「○○さんお誕生日おめでとうございます!」みたいなメールが来て お前らに祝われたくないわ!とか思ってたんですけど 今年の誕生日(今日ではないですが)はsnoopy.co.jpからだけでした。 個…

季節外れ

押入れに氷の旗(昔、母が店をやってた頃使ってたもの)が2枚あって、 ずっと何かに使えないかと思っていて。 カーテンワイヤー(84円)買ってきて本棚の前にかけてみた。 これで本の背表紙も日に焼けない、かな。 とにかくレールがついたので、そのうち暖簾に…

こわがり

ポンデライオン、すごくかわいくて好きなんですが、今のポスターで たてがみが囓られてるのはどうしても目をそらしてしまう。 未就学児のころ、ものすごくアンパンマンが恐かったのを思い出してしまって。 だって、頭食べさせるってホラーだよ。

(←?) 一ヶ月ぶり

なので書いてみようと思います。ちょっとだけ過去日記も書こうかな。 この間、PCでもiPodでもなく、CDで音楽を聴いたりしてました。 「カナシミ」って2曲目が「ワルツ」なんだなぁ、なんて思ったりしてました。 iPodは常にランダム再生なので。 カナシミア…