2月生まれ

snuffy2006-02-18

去年まで、ふだんメルマガを送ってきているようないろんなとこから
「○○さんお誕生日おめでとうございます!」みたいなメールが来て
お前らに祝われたくないわ!とか思ってたんですけど
今年の誕生日(今日ではないですが)はsnoopy.co.jpからだけでした。
個人情報保護の関係でしょうか。

とにかく年々歳だけは立派な大人になってくので、いろいろ考えちゃうんですが。
5年くらい前、5歳くらい年上の友達がアンケートに年齢ごまかして書くのを見て
なんでかなぁ、と思ってたけど、ごまかすわそりゃ、と思うようになりました。
若く見せたいというよりは、実年齢ほど大人じゃなくてすいません、という気分。

写真は今年唯一もらった誕生日プレゼント。
中身はチョコなので、バレンタインも過ぎてたからか半額になってたのを買ってもらいました。

録画した時効警察を見ていると、横で母が「ここおかしい」とか言ってくる。
それは小ネタというやつですから。わざとですから。
やっぱり録画したものは誰もいないときに見るべきなんだろうな。
部屋にモニターの大きいPCでも買って見ればいいんだけど。
何か捨てないと、4畳半にはこれ以上置けない。
そういえばホームサーバってもう流行ってないんでしょうか。