2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふろく

駅のコンビニで、コーラスの付録漫画の冊子が、別物として小さい雑誌と 一緒に並べられていました。買わなかったからそのまま出てきたけど 買って店員さんに言った方がよかったのかな。どうするんだろう、あれ。 ハチクロは、相変わらず、最初の頃とは別の漫…

└┴┘

仕事が終わって京ポンを見たら、メールがひとつも届いてなかった。 メール受信しようとしたら繋がらなかった。 通話をしようとしてみたけどこれもダメだった。 家に帰り着いたら、予想通り【WILLCOM STORE】ご注文商品出荷完了のお知らせ というメールが来て…

母が「毎日かあさん」の話題を出して、「今は月曜連載なのね」と言ったのに 「うちっていま毎日新聞だったっけ?」と答えて、かなりバカにされました。 よく考えると、少なくとも1ヶ月くらい前からタイトルが青かった気がする。 全然気にも止めてなかった。…

(ZEPP TOKYO)

とりあえず。忘れない今日のうちにメモしておく発言は 「ペンダンツは再結成したけど解散して、普通の夢見がちな中年に戻る」 というやつかな。こまかいことはまた今度。 *** 今度とか言って、日が経ってしまったら全然思い出せなくなってます。 全体に幸せ…

└┴┘(←細くなってる)

【当選C】W-ZERO3 抽選販売ご当選のお知らせ ご注文期間 2005年12月26日(月)18:00 〜 27日(火)24:00 当たったー。Cだけどね。 年内に届くのかな? ZEPPの帰りのゆりかもめの中で、メール来てると思ったけど化け化けで 内容は全然わからなかった。今回…

東京厚生年金会館 大ホール

今日は、12年ぶり(?)に厚生年金会館へ行ってきます。 ちなみに12年前というのは、93年のスピッツ「Crispy!」のツアー。 結婚式場があるって話になって、マサムネさんが「4人とも独身なんで 誰か結婚して下さい」って言って「それでいいのか?」ってつっこ…

┗┻┛

第2回 W-ZERO3抽選販売 とりあえず応募。当たるといいなぁ。

野ブタ最終回

帰ってきて録画を見てみた。 最後がこうなるって決まっていたんだろうなぁ、と思わせられた。 ポスターを見たときと同じに。でもとりあえず楽しかったからいい。 明日以降、深読みや小ネタ探しや展開について語ってるサイトなんかを グルグル見て回ろう。楽…

5時間前に食べたもの

寿司(回ってるやつ)を食べながら、昼も寿司だったことを思い出した。 数時間前に食べたものを思い出せないのはどうかと思う。 痴呆を確かめるために、食べたものを質問したりするみたいだけど そんなの保育園児のころから思い出せなかったよ、という感じ。 …

台場つづき

で、帰りに汐留で降りてみた。 日テレのみやげや(って言わないか。ショップ、か)で貼られていた 電車の中吊り用(?)の野ブタのポスターを見て、ああそういうことか、と思った。 これをドラマがはじまる前に山手線かなんかで見たとき、 二人の写真がすごく他の…

台場

かもめに乗って台場方面へ行ってきた。 ついでにハチクロカフェへ行って、いろいろ見たあげく何も買わずに帰ってきた。 プレイモービルとか、こえだちゃんと木のおうちとかそういうのが好きだから 限定のウミノクマクリスマスセット(フィギュア)、すごく欲し…

┗┻┛

W-ZERO3 抽選結果のご連絡 厳正なる抽選の結果、お客さまのお申込みは残念ながら落選となりました。 ...まぁこんなもんでしょう。次回にチャレンジ。 確かに、発売後すぐに手に入れたいひと、そんなにもいることが わからないひとには説明してもわからないの…

ここを2週間も放ってあったのですね。 その間、いったい何をしてたんだろ。確かに仕事は忙しかったんだけど。 すごくお仕事がハードそうなのに、ブログなんかをこまめに更新してる方々って 何を削っているのでしょう。睡眠時間? ダラダラしてないってこと…