2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉛色に輝く

友達も、会社の同僚も同世代ばかりなので、カラオケでよく聴く曲が決まってくる。 「大迷惑」は名曲だと思うけど、洒落にならないってのは面白くないと言うか なんだかとても中途半端な気分。 1年遅れで3月末に買った色色衣をようやっとiPodminiに入れて。…

ころもがえ

iPodminiの中身をかなり入れ替えました。 ありがとうMusical Baton。きっかけを作ってくれて。 そして消してしまったっきりメールは書けてない...。

愛してマスカット

改めて見るとすごいタイトル。 思わず検索してしまいました。SUPER MONKEY'S 4 名義の曲なんですね。 東京駅って地球博グッズも買えるとこなんですよね。 母のリクエストによりゴーフレット買ってみました。 とにかく緑、ってことでマスカット味なんでしょう…

もう帰ります。

来るときバスの中で、金曜に聞き残したスネオさんのTR2の録音を聞きつつ 京ポンでメールを書いていたのですが、あまりのセクハラ発言っぷりに 笑いをこらえていたら手が滑って、書きかけのメールを全部消してしまいました。 バカだ。

Musical Baton

id:hellomindさんから回ってきました。 びっくりした。 すごい勢いで回ってるのはねずみ算だからかなぁ、とは思ってたけど 自分にはまったく関係ないことだと。 思いがけない方から回って来るのって嬉しいので、回答してみます。 ・Total volume of music fi…

ワンラッテ

コーヒー買ったらおまけストラップのシークレットが出ました。 (シークレットアイテムをこんなとこで公開するのはルールに反するんでしょうか。 でも、もうどこかしらで載せている人がいそうだし) シークレット意外はわりとかわいいのに、なんだかおじさん…

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (126件) を見る カラーきれいです。 前に見たときも思ったのですが、「イノセンス…

日記

朝は機嫌良く通勤。iPodに合わせて鼻歌を歌い出しそうな気分。 打ち合わせが20時くらいまで長引く。 その後急ぎでデータ処理をしなくちゃいけなくなる。 処理しつつ J-WAVE LIVE の購入手続きをする。21日分。 23時頃、帰るために電気を消したら、社長椅子の…

2005 SUMMER

今年もスピッツの夏スケジュールページが出来ましたね。 J-wave LIVE にもロックロック仙台にもORANGE RANGEの名前があるのが少し意外。 J-waveのほうはスピッツでなくスネオさんシカオさんと一緒の日ですけど。 「Aブロック先行抽選販売受付中」ってことは…

サンネオエア

SUN!NEO!AIR!アーティスト: Suneohair出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 1999/02/17メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見る これ、2種類あるのはamazonに2種類あるから? (などと書いていたのですが。現在(6/10)「B00005JYL4…