2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の睡眠不足のせいか、土日で28時間くらい寝てしまいました。 寝すぎで頭痛い...。 今日の先行は、わりとすんなり取れました。 いつもこんなだったらいいのに。 昨日のは完敗だったもんなぁ。 そもそもジャンル違うし、一般とチラシ先行じゃ倍率が違って…

昨日取り損ねたってのは スペースシャワー列伝の大宴会のことなのですが。 今見たらヤフオクで1万円越えてたりするじゃないですか。元値3千円なのに。 行かねー。行かねーよ。そこまでして見たくない。 ところで2日目のand more…は一体いつ発表に? 気に…

終わりよければすべてよし(?)

さっきずっと、@ぴあに繋がらなかったのですが、大丈夫になったみたいですね。 ていうか、繋がったけどプレリザーブ外れかよ...。 一般頑張ります。 さっき偶然、天城さまを見てしまい(つまり林檎さんのPVが流れたのですね) 「ただいま」の"ま"に、心を鷲掴…

BSマンガ夜話が好きです。 番組自体が。 漫画詳しくないので、全然知らない話ばかりですが、それでも楽しく見られます。 ラーメンズの、classicのマニアネタが面白いのと同じ感じなのかも。 熱く語っちゃってるのが、痛々しいけど愛しいというか。 その割に…

ラーメンズ第14回公演「study」特別追加公演(ル テアトル銀座)

さて。無事追加公演も終わったことだし、ここをネタばれありで地味に更新しようかと。 追加公演は銀座というか京橋で。仕事場から徒歩圏内なことが嬉しくて下見に行ってみたりしました。実踏。 (じっとうってこの字だと思うんだけど、国語辞典で検索出来ない…

あったかいです。春みたい。 思わず、人気が無いところではずっと鼻歌を歌いながら歩いてしまいました。 春はおかしい人が増える、っていうのの実例です。 スペースシャワー列伝の先行、無くなるの速かったなぁ。 やはりああいう先行は、なぜか番号を知って…

7日のGO!スカの詳細をいまさら載っけてみました。 長々と。 こういうのを送りつけられる友達がいないからここに書いてるんだろうな。 友達にじゃないと書けないこともあるんだけど。 そういうこと気にしすぎても面白くないからなるべくやめよう。 ...気にし…

AlayaVijana(CLUB QUATTRO)

復帰

2月に入って初めて家のPCを立ち上げました。 ここんとこずっと、ネットは寝ながらリナザウ(年末に買いましたが使いこなせてません)で、だったのだけど JamFilms2のページが このページの表示には最新のMacromedia Flash Playerが必要です。 最新のFlash P…

GO! GO! SCANDINAVIA vol.3

ファンクラブイベントライブツアー、GO! GO!スカンジナビアに行って参りました。 以下ネタばれします。 何も知らないで見に行った方が面白いと思います。 おまけDVDの内容も知らないで見た方が面白いはずです。

NHKでどーもくんの展示を見て来ました。 BSだけじゃなく、NHK全体のキャラになるのですね。 もっと大々的な展示だと面白いのにな。 たーちゃんの設定の原稿の、歌が上手くない宇多田ヒカル、ってのはどういう意味で書いてあるんだろ。 どこかロンリー、…