復帰

2月に入って初めて家のPCを立ち上げました。
ここんとこずっと、ネットは寝ながらリナザウ(年末に買いましたが使いこなせてません)で、だったのだけど
JamFilms2のページ

このページの表示には最新のMacromedia Flash Playerが必要です。
最新のFlash Playerをお持ちでない方は、ダウンロードしてください。
なんだもの。
(いやきっと、調べればFlashを再生する方法はあるのだろうけど)

で。JamFilms2は、シネ・リーブル池袋でもやるのですね。メトロポリタンの8階ですね。
土曜日、せっかくめったに行かない渋谷へ行ったのに、前売りを買い逃したなー、と思ってたところだったのですが。
池袋でも買えるのなら、ポストカードに釣られて2枚目の前売り券を買ってこようかな。

って登録したらPCのキーワードに「キーワード内の英数字は半角文字の利用が推奨されている」の文字が。
はい。そのとおりでございます。