2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫背兄弟

猫背兄弟LIVE 2005 てのがあるようですが。 猫背兄弟(=広沢タダシ+吉田直樹)をBOXXで見たのは 2002年の8月なのに(その日は good day house とハシゴでした) ♪今日もオーラはだだ漏れ♪っていうテーマソング(?)を 今でもたまに口ずさんでしまいます。 さす…

消印有効

記念応募。長いよ宛先…。 今ってラーメンズバブル、なのかな。 マサムネさんが冗談ぽく「スピッツバブルの頃…」って言うのに ホッとしたりするんだけど。ラーメンズにもそんな日が来るのかな。 なんて、このごろたまに考えたりします。

SUNEOHAIR TOUR 2005 フォーク "まんざらでもない"(CLUB CITTA)

行ってまいりました川崎。 往復で3時間ということは、軽く食事して帰ってくると 7時間以上経っているということで。単独行動だと、だんだん 自分のしてることが疑問に思えてきたりもするのですが。 そんなことを言ったら渋谷だって下北だって1時間かかる…

「アリス」4月分、軽い気持ちで臨んだらびっくりするほど取れなくて。 土日が。甘く見すぎてた。もっと対策を取らなきゃならなかったのか。 最近、土日開催のライブって多いような。(気のせい?) わたしは仕事が終わらないので平日は苦しいのですが そんな…

仕事するフリすらせずに、BackSpaceとEnterを押しまくったのですが。 次回...はあるのか?

全然積もりませんでした。雪。

ふわふわの白いジャケットを見かけたとき、欲しいなーと思ってたんですけど もう普通には売ってないんでしょうか。初回版なのかな? とにかく、なんだか最近下妻物語が気になってきたのでDVD見てみました。 どこかで「ちょっと泣ける」というようなのを読ん…

雪、降ってきてます。 芝生が白くなってきてる。

仕事するフリして、BackSpaceとEnterを押しまくったのですが。 次回にチャレンジ、かなぁ。 朝、並んで走る山手線の車体に書かれた、シャーク・テイルの黄色い魚が 笑っている絵を見ながら「なぜ眉毛?」とか「Cocco」?とか思ってました。失礼ですね。 いや…

わ...。 「リンク元」でcurioさんのとこからが何十と。 すごいなぁ。 ラーメンズに対して 壊されないように二人だけの世界を守ってるようなイメージがあって。 それはわたしの勝手な思い込みかもしれないし、以前そうだったとしても もうとっくになくなって…

大人になってから仲のいい人が出来るのって嬉しいな。 確か「ぼのぼの」にあった 友達はいきなりなるもので、いきなりじゃないと友達になれない というような言葉を思い出してみたり。 それが、Annikaさんの日記(id:Annika:20050207)を読んでから 頭でグルグ…

ネット見ていて気づいたら朝です。 ミュージックマシーンにジャガーさんが取り上げられていました。 ちばテレビ映りますが「ハロー!ジャガー!」観たことないです。 ていうか、ちばテレビ観てるとときどきCMであの字が出てきて怖いんです。 http://homepage…

SPITZ JAMBOREE TOUR“あまったれ2005”(大宮ソニックシティ)

良く見える席だったので、じっくり見てしまいました。 そのせいで少し冷静すぎたかもしれません。 見た瞬間、マサムネさんがかわいらしい気がしたのは 服装のせいかな。ジャケット着用だったし。 上下黒なのかと思ったら、下は微妙に格子柄で。 靴は赤っぽい…