SUNEOHAIR TOUR 2005 フォーク "まんざらでもない"(CLUB CITTA)

行ってまいりました川崎。
往復で3時間ということは、軽く食事して帰ってくると
7時間以上経っているということで。単独行動だと、だんだん
自分のしてることが疑問に思えてきたりもするのですが。
そんなことを言ったら渋谷だって下北だって1時間かかるから
大差ないんですけど。




まとまらないので箇条書き。
・ロビーに、他会場のチケット売ります、の貼り紙あり
・アンケートが両面(裏は「フォーク」についてのアンケート)。
 どの曲がいちばん好きですか、と言われても
 「ストライク」だとアレだし「会話」だと逆にアレだし(自意識過剰)
 アンケートはなんて関係なくやっていただきたいし。
・ファンクラブ発足。割と安い。でも一般でチケット取れるし
 実際、本人も好きではあるんだけれども。
・確かに太った感じだけど、あの白い手がちょっともちっとしてる
 そのことに魅力を感じてるので、むしろ良し

・「フォーク」の曲たちは、スタンディングで見るにはおとなしい。
 そのせいか、思わず違うことを考えてしまいそうになったり
・いちばん自分の中で盛り上がったのは「現在位置」
・あたらしいドラムはヨシンバのひと

・なんで毒舌キャラぽいんだろう?
・ツアー先の話で「千葉は?」って聞かれて「考えてもいねぇ」とか
 グッズ、自分だったら買わないとか、センスがどうとか
 ここ(の会場)がピークであとは消化試合とか
 (他は売り切れていない、ってくらいの意味なんだろうけど)
ティーンネージャーのみんな、とか冗談ぽく言ったのは
 つまり客層が明らかにティーンじゃないってことですか?
・ステージじゃなくてフォークというアルバムの上に乗っている
 (だったかな。今回の名言。)

・歌ってる間に話をするのは、せめていちばん後ろでやってください

・川崎はゲーセンとファーストフードのイメージ。なんか多い気が