2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー chapter24 (アニメ:最終回)

完走。木曜日はだいたい、すごい残業して帰ってきて、ネットで延長がないか確認して 録画セットして寝てしまおうと思って、だけどつい見ちゃう、というのを続けてました。 最終回を先に見た、関西の方々の感想を読んでて、内容はわかって見てました。 むしろ…

2階指定

お申し込みいただいておりました、[スネオヘアー(東京)]につきましては、 抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。 んー。やっぱり2階席は厳しかったか。ファンクラブもできたしね。入ってないけど。 一般がんばります。

当選のご案内

「Suicaとおでかけ。」キャンペーン事務局 と書かれた封筒が届きました。 Wチャンス賞『ペンギンボールペン』ということなのですが、ここまで顔が似てないと逆に気分いいような気もします。 でも当たったことはやっぱり嬉しい。

musical baton

私信。 そっちのコメントにも書いたけど、6/18にやってます*1>葵さん もしお暇ならどうぞ。もう一回、違う回答をしろって言われたらできると思うけど そんなに自分語り別に聞きたくないだろうからやめとく。 *1:id:snuffy:20050618

ネタバレ?

ハチクロアニメ最終回、ワルツ復活らしいですね。嬉しいなー。 木曜は久しぶりにスネオさんのTR2も聞いちゃいますか。こっちも最終回だし。 TR2、ハチクロアニメとセットで、スケジューラに半年繰り返しで登録してた。 そんなもんかな、と思って。その通りで…

あきばキティ

ご当地キティに秋葉原バージョンなんてあったのね。 今日、東京駅で見かけたんだけど、よく見たらタオルも売っていて 「ハローキティ」ってカタカナ表記で、背景に「萌え」っていっぱい書いてあった。 天使の羽根みたいなのがはえていて、背中にうさぎリュッ…

willcom!

10月に向けて心を挟まれて今日も残業でしたが、昼からときどきチェックしてました。 新機種の発表を。こんなことで楽しめるのもwillcomユーザの面白いとこかと。 カメラは130万画素なのな。じゃデジカメは別に買っちゃうか。 JAVAとかBluetoothとかFlashとか…

新着情報

その名も「悲しみロックフェスティバル」!何とも意味深なタイトルの曲です… (スネオヘアー :: INFORMATION) て、スタッフが言うなよ、とか。 「COUNTDOWN JAPAN 05-06」って、そのタイトルはどうしても土曜日の昼にFMでやってそうだ、とか。 (土曜日の午…

まちがえた

久しぶりに間違えました。 昨日の日記を今日づけで登録してしまいました。 相変わらず2日にわたってキーワードが登録されてしまうのかしら。 今日は涼しいので部屋の電気消して窓際でボケッとしていたら 月は反対側だよ、と言われました。

Jackson vibe presents vibe其の四 (O-WEST)

tobaccojuice/メレンゲ/Jackson vibe メレンゲを見てみよう、という思いつきでちょっと前にチケットを取った。 家を出る前、ドライヤーで髪の毛を乾かしながら、自分の前髪が伸びぎみで 漫画みたいだと思った。 (JAPAN COUNTDOWNかなにかでバンプを見たと…

帰り道コンビニで、スポーツ新聞を手にとって1面を見ながら「ほんとに人気漫才師って 書いてあるよ」なんて言ってました。スピードワゴンでも名前は載らないのね。 どのへんが基準なのかな。 でも「漫才師」だと、生活笑百科とかに出てるひとのイメージです…

Rahmens presents「Golden Balls Live」(東京芸術劇場 中ホール)

行ってきましたよGBL。 はじめて芸術劇場に行きましたが、池袋はホームなので(東口はホームでも 西口はアウェイ気味ではあるけど)なんだか気楽でした。 前回は前から数列目だったので表情とか楽しむことができた (その代わりに座ってる場面はよく見えなかっ…

情緒不安定?

夢見の悪い朝には、SuicaのCMで「やさしさに包まれたなら」を聴いても 「大人になっても 奇蹟は起こるよ」ってことは逆に、大人になっても 夢見が悪かったってだけで、悪いことしたりおかしい人になったり するんじゃないか、なんてことしか考えられなかった…

DVDの内容には全く触れていません...。

流出! エレ片 ライブ [DVD]出版社/メーカー: ネオプレックス発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (67件) を見る ついうっかり見ていたらこんな時間。 副音声でご本人たちも言ってますが、普通に見て副音声でも見たら3時間で…

SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)アーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/07/07メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見る だいぶ前に買ったサンネオエアのリマスター版を いまさらMP3にしてiPodm…

メレンゲ「きらめく世界」

この2ヶ月くらい、よくこの曲が頭の中をぐるぐる回っていて。 多分きっかけは、ハチクロの挿入歌がスピッツの「魚」だったとき。 水上バスの回。見た次の日に、「魚」に思い入れがありすぎて、すっかりそっちに 気を取られちゃったな、なんて考えながら通勤…

やっぱり木曜日記。 ドタバタと月〜水が過ぎる。働き過ぎです。余裕がなさすぎです。