新着情報

その名も「悲しみロックフェスティバル」!何とも意味深なタイトルの曲です…
スネオヘアー :: INFORMATION)

て、スタッフが言うなよ、とか。

COUNTDOWN JAPAN 05-06」って、そのタイトルはどうしても土曜日の昼にFMでやってそうだ、とか。
(土曜日の午後、家に帰るといつもFMがついていました。当時は「歌謡ベストテン」だった気がしますが。
 いろんな人に聞いてみると「女ののど自慢」だった家も多いみたい。関西出身者は吉本とか)
いまのとこ、12/30がいちばん観たいからちょっと行ってみたいな、とか。


そんなことより。


11/23〜12/4 (11/29休・本多劇場)
KENTARO KOABAYASHI SOLO CONTE LIVE「ポツネン」
脚本・演出・美術・出演;小林賢太郎

て。
いま数えちゃったよ、指折りながら。11日間。うわー。なげぇ!

チケットの神様。贅沢は言いませんができればいい席を。
あと、できればライブ友達も。(これは何の神様に願うことなんだろ?)