2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じつは

まだ3月の過去日記を書いてみてるんだけど、書いて保存、また書き直しては保存、で進まずです...。 このまんま投げてしまおうか。

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007(ZEPP TOKYO)

3/20のチッタでの初日で、これから良くなってくならZEPPも行ってみようかな、と思ったので、チケットを取って行ってきました。 結論としては...途中から音が気になっちゃって集中できなかった。 耳がおかしくなりそうな音の大きさだったから。 曲中じゃなく…

とっつき

ルキンフォーアーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (92件) を見るルキンフォー、ようやく買ってきました。いや、ようやくでもないか。 なん…

過去日記2

3/21分書きました。 (20日のはメモがあったんだけど、これは完全に今書いたので、レポらしきことは一切なし)

日記

とりあえず3/20分、とか書いたあと風邪ひいたらしく、寝込んでまた1週間経過。 仕事がたまってそうだとか、休んじゃったからだるいとかと別に、なんとなく月曜が不安な感じがするのは、まぁ春だからってことでしょう。 風邪ひくといつも思うけど、2日くら…

ということで

過去日記書いてみました。とりあえず3/20ぶん。

2ヶ月ぶり

うわ。ここが2/4から2ヶ月放置されてる。 年度末で普通に仕事がいっぱいあるうえに、珍しく土日も予定があったりして。 心に余裕が持てて無かったから。 いろいろいろいろ観たんで、ちょっとだけ過去日記を書くかもしれません。 4月は大した予定がなくて、余…