2ヶ月ぶり

うわ。ここが2/4から2ヶ月放置されてる。
年度末で普通に仕事がいっぱいあるうえに、珍しく土日も予定があったりして。
心に余裕が持てて無かったから。


いろいろいろいろ観たんで、ちょっとだけ過去日記を書くかもしれません。
4月は大した予定がなくて、余裕が持てても書くこと無いから、過去話でも。
日記だから、普段思ったことなんかを書く腕があるんなら書いてみたいけどね。
まぁここは、ライブの感想とかを誰にも気兼ねせず書くとこですからそれで。


HumanPlayerのサイトから、うっかり診断に飛んでやってみてしまった。
結果がアレだった。
そういえばエゴグラム系をやると、全体的に低い値になって、もっと頑張りましょうみたく書かれるんだった。
すっかり忘れてたよそんなこと。