2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10℃台イェーイ。 AirH"PHONE「AH-K3001V」で着うたもどきにチャレンジ http://www.memn0ck.com/ahp/ahk3001v_20040629.html てのがあるわけですが。 (ここのキーワードはAir「H”」PHONEなのね。今まで気づいてませんでした) この話題が出た当時、1回作っ…

暑い...。 軽く風邪ひいたっぽいのですが、原因はわかってます。 窓あけて、その窓際でタンクトップ姿で寝てたからです。 今日「カフェOB」というものがあることに気づきました。 http://www12.plala.or.jp/OB-COFFEE/ カフェにも、久しぶりに普通のOBにも行…

バナナマン Elephant Pure 追加公演(シアターサンモール)

(現在 10/3 00:10 ...なんで今更書いてるんだか) id:boxcurioさん(その他リファやりとりしてるみなさん)の レポや、追加公演取っちゃいました、みたいのを読んで やたら羨ましくなってしまい、ローソンに電話をしてみたのですが既に売り切れていて。 そのあ…

MIDSUMMER CAROL 〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜 ガマザリの放送日。 このためにWOWOWの再契約をしたくらいだから、生で見る気満々だったのですが、 電話で呼び出しをくらってしまい、ちょうどその時間帯を会社で過ごしてしまいました。 で、夜7時頃に家に帰っ…

ケンタッキーをケンタと略すことに、なんか違和感あります。 CMは見れてません。 家にいないし、チャンネル権ないし。 こないだチャンネル権って言って笑われたのですが、もしや死語? テレビは一人一台が普通? 昔、「テレビ見ない」って言えばかっこいい…

スネオさん渋公か。 では1223の予定を開けておきましょう。 わざわざホールって書くあたりに気合いが感じられるような。 前回銀テープなんて飛んだし、なんかそういうのあるのかな。 なんて、うがった見方ですね。渋公じゃAXとそんなに人数変わらなそうだし。

ちょっとやる気が出せなくて、ここをえらい放置していました。 仕事が忙しかったのもあるし、何もする気が起きなかったのもあるし。 リハビリしなきゃ、ということで8月の過去日記をいくつか書いてみたり。 メールの返事も出さなきゃ。 MIDSUMMER CAROL が…