ちょっとやる気が出せなくて、ここをえらい放置していました。
仕事が忙しかったのもあるし、何もする気が起きなかったのもあるし。
リハビリしなきゃ、ということで8月の過去日記をいくつか書いてみたり。
メールの返事も出さなきゃ。

MIDSUMMER CAROL がどうしても見たくなって
1月に止めたWOWOWデコーダ(外してしまっていた)を
つけ直して再加入の連絡の電話をました。
1年以内だから再加入料はかからないことを確認して
それでは、チャンネルをBS5に合わせて下さい、と言われ
今どんな状態ですか?と聞かれ。
普通に写っていますと答えたら
音も出てますか?と聞かれ、それは停止の信号が行っていなかったようですね
というような事を言われました。

それはもしかして、デコーダ繋いだら今までもこれからも
タダで見れてたって事?
それは気付けなかった。

WOWOWに電話するたびに、良くも悪くも小さい会社っぽいなぁ、と
思ってしまうのです。
実際の規模は知らないんですけど。
わたしも大きい会社に勤めたことないので身近な感じがします。
なんて、「良くも」のほうで取ってしまうようなのが
なあなあで駄目なとこなんだろうか。

というかこんなことをここに書いちゃ駄目なんだろうか。
言いたいから書いちゃうけど。