2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FACTORY LIVE 0124 LIVE B

ココナツ・バンク/ザ・ルーズドッグス/キャプテンストライダム/Clingon/くるり 見てきました。 長かった。 4組って聞いてたのに5組だったし。 結構なぎゅう詰めで、前にスネオさん見に行ったときの倍ぐらいいそうな感じだったし。 結局4時半に集合で…

FACTORY

くるり(他)のFACTORY、行けることになりました。 でもひとり。ひとりで長時間は寂しいなぁ。 行ったら一時間後に再集合とか言われないといいなぁ。 どなたか会場でお友達になってくれないかなぁ。 弱気です。

はずれくじ2

e+のプレオーダーも、順当に外れました。 どうも、第2希望を聞かれると(以下同文)

はずれくじ

お申し込みいただいておりました、[ラーメンズ第14回公演(東京)] につきまして、結果をお知らせいたします。 ●希望順位 第1希望:− 第2希望:− 第3希望:− --------------- 残念ながらご用意できませんでした --------------- ●次回以降のお申し込みもお…

一度きりの魔球を投げ込む スピッツ「スターゲイザー」期間限定PVフル・ストリーミング そういえばこれ予告されてましたね。 どこかでちらりと聞いたときには、普通な曲だな、って思ったはずだったのに すっかり泣きたいような気分にもっていかれた4分半。 …

0570

夜に電話先行があっても、19時に家になんか帰れるわけもなく。 PHSからナビダイアルにかけられるわけもなく。 公衆電話にかじりつくしかなく。 今まで、道路沿いの電話ボックスを利用していたのですが 働く場所が地下街に近くなって、寒さ暑さが関係なくなり…

][ラーメンズ]ラーメンズ第14回公演「study」(本多劇場)

なんだかんだ3年くらい前から見ているラーメンズの本公演ですが 最終日に行くのは初なので、楽しみで、少しだけ不安でした。 と言っても、今日は東京では最後の日、というだけなのですけど。 本当の最終日は追加公演ですかね。行けたらいいな...。 想像通り…

ラーメンズ第14回公演「study」(本多劇場)

行ってまいりました。 ネタバレはしないでおきますか。 と言うか、今回はそんなしないでもいいか、という感じも。 て、そういうこと言うのも微妙にネタバレですかね。 エンドトーク(って言い方でいいのかな。いつも疑問)で 粘土道持ってる人、って手を挙げさ…

初詣

成田山まで行ってまいりました。 初めて行ったのですが、おみくじをひくのに30分待ち、という状況で。 31日に行ったらもっとすごいのでしょうね。 半吉で「何これ、ランクがわかんないよ」とか言っていたのですが どうやら=中吉のようですね。 というか半吉…