ラーメンズ第14回公演「study」(本多劇場)

行ってまいりました。
ネタバレはしないでおきますか。
と言うか、今回はそんなしないでもいいか、という感じも。
て、そういうこと言うのも微妙にネタバレですかね。

エンドトーク(って言い方でいいのかな。いつも疑問)で
粘土道持ってる人、って手を挙げさせた片桐さんが
「持ってる方が少ねーし!」かなんか思いきり言ってたのに笑いました。
「3500円くらいのかわいそうな本」だそうですけど、
わたしは逆に、こんなにみんな持ってるんだ、って思ったのですが。
(演劇ぶっくについてる投票用紙に)「何を書くかはお察し下さい」とも言ってて
粘土道も演劇ぶっくも買ってないので、どうにもこうにもごめんなさいって感じでした。


楽しかったのですが。
帰ってきたとたん、正月も終わったなー、って気分になりました。
急に、普通の土曜に引き戻された感じ。
こういう、土曜の夜にもう「明後日から仕事か」って思っちゃうのが駄目なんだよ。
ノリノリにならなければ。