10℃台イェーイ。

AirH"PHONE「AH-K3001V」で着うたもどきにチャレンジ
http://www.memn0ck.com/ahp/ahk3001v_20040629.html
てのがあるわけですが。
(ここのキーワードはAir「H”」PHONEなのね。今まで気づいてませんでした)

この話題が出た当時、1回作ってみたのですがえらいことになってしまったので、
mp3→wavにして、長さ短くして、音量50%に下げてから変換してみました。
それでもまだ音が割れてるぽかったので、更に音量50%にして、わざと少しくぐもった感じにしてみました。
こんなもんかなぁ...。

ちなみに曲はナロウカーヴ。
...こういうのも言っちゃまずいんかな。

パソコンばっかりに向かって、って言われるけど
こんなことやってて時間が過ぎていくんです。いいじゃないねぇ。