SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007(ZEPP TOKYO)

3/20のチッタでの初日で、これから良くなってくならZEPPも行ってみようかな、と思ったので、チケットを取って行ってきました。
結論としては...途中から音が気になっちゃって集中できなかった。
耳がおかしくなりそうな音の大きさだったから。
曲中じゃなく、メンバー紹介の言葉でも耳が痛くなったくらいの。
歌が聞こえないし、全体的にキンキンしてるし。
ストリングスの人たちがゲストで「やさしいうた」と「冬の翼」に入ったんだけど、それもあんまり聞こえない感じだったし。
調子に乗って前に行きすぎたかなぁ? チッタは一番後ろで見てたからね。
なんだか悔しいような気分。