SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)

SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)

だいぶ前に買ったサンネオエアのリマスター版を
いまさらMP3にしてiPodminiに送ってみたり、そしてそのMP3を聴いてみたり。
聴いてみないとちゃんと出来てるか分からないし。
ときどき音飛びなのができあがっちゃうのは、うちのPCの性能の限界かな。

リマスターの音の違いに慣れないせいか、違和感があります。
結構、いままでのを回数聴いてるもんな。
iTunesで再生回数を見ると、ナロウカーヴだけやたら上の方(3位)だったりして。
そうだ、着うたもどきを作りなおそう。

いやしかし「真夜中のシャッフル」はかわいいなー。なんだあれ。
不意にかかってメロメロにさせられることがたまにあります。
というか、さっきもバス停から家までの帰り道でされてました。
なんせ「切ない気持ちを抑えられない夜」だからね、出だし。

ま、最近そういうのが好きってことです。
身の回りに切ないことなんか何にもないんで余計にね。