DVDの内容には全く触れていません...。

流出! エレ片 ライブ [DVD]

流出! エレ片 ライブ [DVD]

ついうっかり見ていたらこんな時間。
副音声でご本人たちも言ってますが、普通に見て副音声でも見たら3時間ですもん。
途中に晩ご飯を挟んだり、回しっぱなしのままで電池買いに行ったりしてて
(マウスがコードレスだから切れてしまうとどうにもならない。
いや、強制終了すりゃいいんだけど)見終わってDVDを取り出したら
ものすごく熱くなっててちょっと不安になってしまいました。
DVDって何度まで耐えられるんでしょうか。そもそもPCの中は大丈夫なのか。
電池買いに出たとき、久しぶりにコンビニの前でたむろしてる人を見ました。
というかコンビニも100均もレンタル屋さんもそんな系統の人ばかりがいた感じで
まだまだ夏だな、と思いました。たぶん夏は関係ないんでしょうけど。

なんでこんなふうにダラダラ書いているかっていうと、
いま頭がボケッとしてしまっているからです。真剣に本を読んで気付いたら
すごく時間が経ってたときとか、長い映画を映画館でみたときとかみたいに。
それがすごく嫌。我に返る瞬間が。
そのせいで本も映画もDVDも見るのに思い切りがいるのです。