情緒不安定?

夢見の悪い朝には、SuicaのCMで「やさしさに包まれたなら」を聴いても
「大人になっても 奇蹟は起こるよ」ってことは逆に、大人になっても
夢見が悪かったってだけで、悪いことしたりおかしい人になったり
するんじゃないか、なんてことしか考えられなかったりしてたんだけど。

今朝、駅の階段で、ランダムにしていたiPodminiから「正夢」が聞こえてきて。
そうか「そういうことにして生きていける」か、と思ったので
とりあえず今日は大丈夫らしい。
家に帰ってきてそのことを話してたら、何言ってるかわからないと言われた。
というか、母はそういうひねくった言い方が嫌らしい。
「粉のように飛び出す せつないときめきです」も例えがこっぱずかしいらしい。
わからないこともない。
わたしはすごい好きだけど。スピカ。最初は「時代」なんて言葉使っちゃうの?
と思ったけど。

とりあえず
あしたはGBL!