仕事するフリして、BackSpaceとEnterを押しまくったのですが。
次回にチャレンジ、かなぁ。

朝、並んで走る山手線の車体に書かれた、シャーク・テイルの黄色い魚が
笑っている絵を見ながら「なぜ眉毛?」とか「Cocco」?とか思ってました。失礼ですね。
いや、好きなんですけどね、Cocco。会社のPCの壁紙にしてた時期があったぐらいには。

映画の題名が分からずにさまよってしまったのですが、こういう系のサイトは
どこ行っても重いですね。シャーク・テイルのなんて、SKIP押しても最終的に
避けられないし。で、ほっといてみたら音が出始めて中止できないし。
なんだかな。

年度末、仕事がいつも以上に大変なことになりそうなのに
3月後半のいろいろなチケットがどんどん手元に溜まっていきます。
どこまで行けるのか。